6月15日(月)から6月18日(木)まで、1学期期末考査が行われました。
1年生にとっては、高校入学後初めての定期考査となりました。考査期間1週間前や自習時間には、友人同士で問題を出し合ったり、分からないところを確認し合ったりする姿が見られ、それぞれが工夫しながら試験に臨んでいました。
考査期間中は、どの学年も真剣な表情で問題に向き合い、日頃の学習の成果を発揮しようと努力していました。
今回の考査で見つかった課題や成果を振り返り、今後の学習につなげてほしいと思います。生徒の皆さん、お疲れさまでした!!