6月23日(火)に学校祭に向けた役割分担を行いました。今年度はクラスごとに準備を進めることとしており、生徒たちは互いに意見を出し合いながら、担当する企画や役割について話し合いを進めていました。
6月29日(月)からは学校祭準備期間が始まります。生徒一人一人がそれぞれの役割に責任を持ち、7月10日(金)、11日(土)の学校祭本番に向けて、全校生徒で力を合わせながら準備を進めていきます。今年度の学校祭テーマ「普段の100倍、青春しよう。~熱狂に心を焦がせ~」のもと、思い出に残る学校祭となるよう取り組んでいきます。